#やっぱり和え物! 玉露園 オール北海道産昆布茶 | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


玉露園様より、オール北海道産昆布茶を頂きました♪


{5A68EDD2-9E69-4EA0-8267-18F5890D4DEC}


2度目のモニターです!
前回の記事はこちら→☆☆☆


前回モニターした時は、昆布茶を料理に使った事も無いし、飲み物としても大分昔に飲んだくらいで、オール北海道産昆布茶と他の昆布茶の違いが分かりませんでした。


でも、モニターで昆布茶和えを作ったのが美味しくて、オール北海道産昆布茶が無くなった後、別の昆布茶を買ってみたんです。


そしたら、昆布茶和えがそんなに美味しく無いの!


磯臭さがあって(´Д` )


オール北海道産昆布茶美味しかったんだ!と実感しました(*^o^*)



{9C9003E5-A571-4973-AE5E-DA7E866196E7}


今回はパスタの味付けに使ってみました♪


{87D7D1ED-606B-454F-8053-3B87B63FCCC9}


昆布茶っぽさは無くなっちゃった(>_<)


素材の味生かす料理の方が合ってるかもしれませんね(;^_^A


やっぱり人参の和え物が良い!


レンジだけで出来るし、もう一品作りたい時にオール北海道産昆布茶を是非どうぞ!


玉露園


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願いします☆