#お名前シール | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


お名前シール工場さんより、お名前シールを頂きました♪


{6A24A9B9-C52D-4357-9382-10329A56991A:01}


1シートで233枚もあります!


おかげでモザイク処理で心が折れそうに…w



今回頂いたのは女の子の人気3柄のシートだそうです♪


3柄が1シートになってるのはモニター仕様なのかな??


どれも可愛いですね(*^^*)


{770C79FE-26B5-4648-8A2C-515E61B4DB3C:01}


これから平仮名を学ぶ子供のために、"き"は3、4画目が繋がっていないフォントになっているのは嬉しい配慮ですね(°∀°)b "さ・そ・り"も同様



そして、気になるシールの丈夫さ(σ・∀・)σ


こちらは耐水でレンジも食洗機もOKです。


{40830488-4DE1-4A0C-9140-8E5E22D7AD69:01}


硬めなシールだったから、剥がれやすそうに見えたけど、しっかり貼り付いてました。


ラミネート加工されているから、文字が剥げる事もほぼ無いと思います。



ムギ子は2年保育を選択したので、入園は来年!


この秋から入園準備するからとっても助かります(^O^)


布製品以外は233枚もあれば足りるよね(´・Д・)?



ショップにはシンプルデザインも売ってたし、大きくなっても使えると思います(^o^)/


{836D50E9-FFF2-4967-8F15-A21087E3C49C:01}











アイコンママブロネタ「保育園・幼稚園のこと」からの投稿