マンゴー味のグリーンスムージー | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


美健セレクトさんより、グリーンスムージーAMINOのサンプル品を頂きました♪


{DB39F919-AC47-4FFA-9C9D-667FA9A3F339:01}


頂いたのはコチラです▼▼

{7148123D-4522-4EE9-BBFF-6ADD24182703:01}


中身は緑によく見るとオレンジの粉が混ざった感じでした。

{CF32AA63-DD73-46B5-9A88-E80DA584BCB6:01}



水でまぜまぜしてみると。。。


{062C8FCF-D2FF-4DE9-9459-5E094538A9EA:01}


汚くてゴメンなさい(´Д` )


スムージーなので側面にくっつくのw


最初はサラサラだけど、徐々に固まってきます。


固まってって言っても固形じゃないけどね(゜ρ゜)


味はマンゴーです。


ちょっと甘味が強いかな?


もっと甘さ控え目でも良いかな?


青臭さは無いので青汁ところか野菜ジュースが飲めない人でも飲めると思います♪


嫌な薬品臭さも無いから続けやすそう!


スムージーなのでサラサラのドリンクより腹持ち良いし置き換えもしやすそうですね(^O^)