男女年齢肌質を問わず使えるオールインワン | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


skinfeelsさんより美水晶オールインワンジェルクリームを頂きました♪


{5E5DA9C2-DECC-4791-A7D8-C9BB88AC31A5:01}


旦那さんにもスキンケアしてもらって若さを保ってほしい…だけど、メンズ用を買って使ってもらえなかったら…なんて思っている方!


美水晶のスキンケアシリーズは男女・年齢・肌質を問わず使えるように開発されているんですって!


一緒に使えますよ(^O^)



パッケージが黒なのでとろ~りしっとり、THE化粧品な香りを予想してたけど、プルルンとしていて柑橘系の香りで予想外でした!


{CE8BAB10-ABDA-44F4-BB5B-54D5A2446070:01}


テクスチャはサッパリした中にコックリが入ってる様な不思議な感じ。


塗ってみるとちょっと浸透は遅い気がするけど、馴染むと表面はサラサラ、押すとベタベタでは無いけどペタッとします。


ファンデが良く付きそうな感じ!



今回はカップルで使う案件だったので、旦那にも使ってもらいました。


感想はベタベタするとのこと。


触ってみたら、確かに私よりペタペタしてました。


旦那は乾燥肌じゃなさそうなので、肌質問わず使えるといっても乾燥肌の方が合ってるのかな?と思いましたo(^▽^)o



美水晶シリーズ サンプルページ