シュークリームでバレンタイン♪ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


モンテールさんのシュークリーム詰め合わせだよ♪


{98964A93-FE2D-41CD-940B-C05717E602AB:01}


お腹いっぱいシュークリーム夢のよう
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日はバレンタインですし、旦那にこれをプレゼントしまーす(・∀・)


すでに1個ムギ子が食べたけどw



ちなみにこの7シュー類(←)の中で2月限定の商品がこちら↓

{B2AA0E1E-7512-4521-B7E3-72CB8025E2CB:01}

・9Pベルギーショコラのプチシュー
・シューアラクレーム・ガナッシュショコラ
・お抹茶シュークリーム


今月はチョコと抹茶!


2月最強過ぎる!全部1人で食べたい!w


が、我慢してちょっと味見出来るプチシューをレビュー♪

{C578BF1C-F548-4C36-A57B-D1601DBBBB07:01}


モンテールさんのシュークリーム、普通サイズは食べたことあるけど、プチシューは初めてかも?


{F15AB892-87DE-47F9-8365-63FCFE020E20:01}


安っぽいチョコクリームじゃなくて、ココア寄りな感じでした。


説明が下手w


プチシューだからみんなでシェアしてつまみたいけど、気付いたら全部( ̄□ ̄;)…となりそうなところを我慢した!w


パクッと食べやすいからむしろ普通サイズより危険だったわw



ムギ子が食べた抹茶シューも一口貰ったけど美味しかった!


カスタードとか生クリームと半々のクリームじゃなくて全部抹茶のクリームで抹茶が堪能出来ます♪




今、自分チョコなんてのが流行ってるらしいから、自分用のチョコを買ってない人は是非(・ω・)/




モンテールHPはコチラ