寒い日のお風呂は泡風呂で♪ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


今日は急に寒くなったね(´Д` )


朝の空気が冬!って感じで起きるの嫌だったよw



こんな寒い日は牛乳石鹸の贅沢泡とろ入浴料で泡風呂なんてどうでしょう?(*^^*)

{B8A9DAE5-FE92-4D7E-8075-43507C9B081F:01}

泡風呂で優雅な気分に浸りながら、保湿成分&美肌成分でお肌も潤う入浴剤だよ♪



私は一時期入浴剤にハマって色んな泡風呂を試したことがあるんだけど、これは抜群に泡が良い!


シャワーで泡立たせたら、トンデモなく泡立ったし

{CF139999-4284-4476-833B-ADBEBC801074:01}
お湯は湯船に4分の1くらいの時の図

ムギ子がひとしきり遊んだ後もお湯が見えないくらい泡が残ってた(≧∇≦)

{A0B2A611-7617-4BC9-9F5F-CFFA1F27DD4F:01}

普通はジッとしてても泡が無くなってた気がするもん。



泡風呂はお湯が冷めるのも遅くなるから、冬には本当オススメです( ´ ▽ ` )ノ




アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿