ミスドのコットンスノーキャンディ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪



発売前から気になってた

ミスドのコットンスノーキャンディ!







地元にすっごいキメが細くて

すっごい美味しいカキ氷あったんだけど

そんな口溶けかなー(´艸`*)って

ワクワクしてたけど

なんせ高い(税込561円)から

買うのに勇気がいったよね(・´з`・)



ドーナツ5個買えちゃう!!w





氷部分はミルク味だから

普通のカキ氷みたいに

シロップがかかってない部分も

味があります(*´∪`)



カキ氷であの量は

多いかなーと思ったけど

1人でもペロッと食べれちゃいます♪



期待の食感は

思った程でもなかったかな('A`)

一口目は

おっ!ってなるけど

食べ続けるとどうでも良くなる…

というか

一口ずつ食感を味わうように食べないと

あの食感が消えてしまうのよ…



氷というか

凍りすぎたアイスを削った感じだから

口に入れると

アイスがひとまとまりになって

結果アイスを食べてる感覚にw



もっと氷っぽさがあって

口でまとまらなかったら

完璧だったかな?





実は凍らせたゼリーを削ってんのか!?

と思うほど溶けにくいので

これから食べてみようと思う方は

ゆっくり口を閉じて

食感をめいいっぱい楽しんで下さい!








アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿