緑の魔女 パイプクリーナー | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪



爽快ドラッグさんより



緑の魔女 パイプクリーナーを頂きました♪







緑の魔女 パイプクリーナーとは



●ドイツで開発・製造された、汚れに強く、地球にやさしいパイプクリーナーです。

●環境にやさしい配合成分でやさしく洗浄します。

●独自成分「クリーニング・アクセレーター」(洗浄促進剤)を配合

●トリプル酵素配合で下水管の汚れに効果的に作用します。

●バイオの働きで排水パイプをきれいに!環境浄化に積極的に貢献します。

●爽やかなシトラスの香り



このような製品です!





キャップの側面を押さないと開かない



子供が開けにくい構造になってます♪







蓋を開けるとこんな感じ↓で







液体ではなく、粒状になってます。







これで一回分↑





何かシャカシャカ音がするなぁ



と思いながら



説明読まずに開けたら



粒が床に落ちて



ぅわー(;゚д゚)となったので



洗面所とかで開けましょうw





このクリーナー+お湯を



排水口に流して使います。





洗浄中なの忘れるくらい匂いません。



あのプールみたいな匂いが



苦手な人にピッタリですね!





欠点は



粒状なので



パイプの水が溜まる所しか



洗えない事ですかね…



直線タイプの排水口は向きません。





目視出来ない場所なので



効果も良く分かりませんでした…



ちょうど排水口掃除した後に



モニター当たったからさ…(´・ε・`)





緑の魔女シリーズ自体は



評価が高そうなので



きっと



クリーナーの強い成分が気になるとか



キツい匂いが苦手な方には



いい商品だと思います(*´∪`)
















アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿