これ一本でごちそうシリーズ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪



これ一本でごちそうシリーズを頂きました♪







これさえあれば



他の調味料はいらない



簡単お手軽調味料です♪





全商品無添加なので



調味料の添加物が気になる方も



安心ですo(^_^)o





モニター期限までに



全部使えなかったので



2つだけご紹介します♪





まずは、たまご焼きの素







これはお寿司のたまご



みたいな味でした。



お寿司のよりは甘さ控えめかな?



たまごの甘いのが無しな人は



ダメかもしれない…



お寿司のたまごは好きなので



美味しかったです(゚¬゚*)





次は、肉じゃがの素







レンジの圧力鍋使ったら



思いのほか水分が出て



素をいっぱい使ってしまったw



これも甘めの味付けですね。



甘い肉じゃがも好きなので



これも美味しかった(゚¬゚*)





このシリーズは全部甘めなのかな?





今回使った2つとも素材の味が



引き立つ感じがしました!



調味料の味もしっかりするけど



素材の味も殺さない感じ?



いい食材を使いたくなります♪



このシリーズ自体が高いので



美味しくない素材では勿体無いしw





甘いのが大丈夫そうなご家庭への



贈答用にいいかもしれない(*´∪`)



私は貰えたら大喜びです(・∀・)w







ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪













↑楽天店の商品リンク見る限り



やっぱり贈り物推奨ですね( ゚∀゚)






アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿