薬用アットベリージェル | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪



menina joueさんより、薬用アットベリーを頂きました♪







クリスマスシーズンに届いたからか、リボンが緑で、緩衝材の紙が赤というクリスマスカラーで届きました(・∀・)



写真の赤いのはその緩衝材ですw



写真はないけど、ダンボールもピンクのテープで閉じてあって、開ける前から可愛さ満点でした('∀'*)









刺激や乾燥によるブツブツや黒ずみにも効果があるオールインワンジェルだそうです。



凄く瑞々しい白色のジェルです。







顔に塗るとプルプルになります。

塗った後の手もベタベタしないけど、膜が出来たような感じ!





アルコールやパラベンなどを使っていない低刺激なジェルでもあるので、私より乾燥でガサガサなムギ子にも塗ってみました。



すると、ガサガサしなくなってきたよ♪



肌荒れもしなかったし(*´∪`)



黒ずみについては良くわかりません(‘v`)





ということで、乾燥してる方にオススメします♪



でもちょっと私には高価なのよね…





脇やひざなどの黒ずみに!【薬用アットベリージェル】






アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿