手袋紛失防止グッズ「無くしまチェーン」 | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪



TRADING HELPER合同会社さんより、無くしまチェーンを頂きました♪







届いたのがクリスマスシーズンだったので、クリスマス仕様のラッピングでした(´∀`*)







指輪ケースの大きいバージョンな重厚感のあるケースに入ってます。



クリップの形は3種類あるみたいです。







私のはスクエアタイプ♪







紐の長さは調整出来るようになっていて、こちらの金具はアンティークっぽいゴールドです。









早速使ってみました。



コートの外に付けたらこんな感じです。











コートの袖に紐を通して使うとこんな感じです。







手袋はめてしまうと、付けているのは判りません。





通学通勤では手袋してたけど、お買い物に行く時などは手袋外す場面も多いし、その度にしまったりするの煩わしくて滅多に使わなかったけど、これがあれば普通に使っていけますね♪



子供の相手してたら、手袋の行方気にしてる暇もないしねヽ(゚▽、゚)ノ





外回りがあるお仕事されている方へのプレゼントにも良さそうですね(*´∀`*)





今回頂いたのは編込革ひもタイプという高級なものだったので、手袋に付けるチェーンでこの値段はちょっと無理…と思ったけど、ラインナップを見るともっとお安いのがあるようです(‘v`)



プレゼントや、絶対に無くしたくない手袋がある方は是非(*'∀'人)



★かわいい手袋紛失防止グッズ「無くしまチェーン」★





アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿