プレゼントに♪ アロマティックソープ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪



エム・エヌ・ジャパンさんより、プライモールエレメンツ アロマティックミニソープを頂きました♪







見て!可愛い♪



今回は本製品の半分のサイズで1cm弱の厚さです。



プライモールエレメンツ アロマティックソープ

こちらのサイトを見ると、クリスマスだけじゃなく色んなデザインがあるみたい!



実店舗でも扱っているようです(*´∪`)





さて、今回頂いた2つ



勿体無くて使えませんでした!では



モニターになんないので、泣く泣く開封(ノД`)





サイレントナイトはさわやかなシトラスの香り。







うん。確かにレモンっぽい香りです♪





クリスマスリボンはバニラとフルーツをブレンドしたジェラートの香り。







これはブルーベリーのガムみたいな香りでした!



見た目だけじゃなく、香りもそれぞれ違うんですね( ゚∀゚)





で、肝心の使用感。



こういう見た目が可愛い石鹸って、泡立ち悪くて微妙なんじゃないの~?って思ってたけど、全然!



水に触れた瞬間から、私泡立つよ!って意気込みが感じられますw



ネット使わなくてもそこそこ泡立つ!



泡切れもいいし、手なんかキュって音がするくらい洗えてます。



洗った後も石鹸についてた香りが残ってます(´∀`*)



自宅用としては高価だけど、贈り物にはいいですね(≧ω≦ )





色んなデザインがあるので、何個か紹介しときます♪(・ω<)つ