ノンアレルギー ポタージュ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪

ファインさんより、カラダにやさしいポタージュを頂きました♪




photo:01




なんと!アレルギー特定原材料等25品不使用のスープです!!



乳か小麦のアレルギーの方は、ポタージュって原材料見るまでもなく避ける商品だと思いますが、これは入ってないんですよ!



うちの子は卵アレルギーなので、大体のポタージュはいけるんですが、1度うっかり卵入ったのあげちゃったのよね( ゚д゚)



この、カラダにやさしいポタージュはアレルギー特定原材料等25品不使用って謳ってるから安心♪



素材も国産野菜や、天然の調味料など、厳選素材を使用していて、離乳食に使えるくらいなの(*´∪`)



動物性原料も不使用なので、ベジタリアンも安心です(・∀・)





早速使ってみます('∀'*)



photo:02




何か一色ではなく、色々入ってますね…



ちょっと溶けにくいかな~…



photo:03




味は、よくあるポタージュより塩分少ない感じで、カボチャとコーンとタマネギなどが入っているので、この味!って決められないけど、美味しいです♪



冷めるとカボチャが強くなるかな?



ムギ子がこのポタージュ気に入って、私用に作っても全部奪われてしまいますw





普通のポタージュと比べたら、ちょっと高いけど、色んなアレルギーを持っていて、食べ物に制限がある人には凄く良いと思います(*´∀`*)





株式会社ファイン



【ファインが運営するこだわり素材自然派スープ】SOUP SHOP









ママブロ今日の晩ご飯)からの投稿