カラコン AngelColor WORLD BROWN | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪



AngelColorのワールドブラウンを頂きました♪











以前、同ブランドのMODIC Pale Brownを使いましたが



色が似てて、迷ってたこちらも



試すことが出来ました(*´∪`)





レンズはこんな感じです↓









Before&Afterはこちら







DIA:14.0mmなので私は裸眼と大差ない大きさでした



でも、さすがAngelColor!



自然な発色でハーフっぽい!



ただし、暗いところで写メったらあんまり色が分からなかった…



着色径小さめなのでMODICより大人っぽい気がします(*´∀`*)



カジュアルな服が似合わなさすぎて、着替えたからねw



ということで、大人顔目指してる人にオススメ(*´∀`*)





エンジャルカラーオフィシャルサイト







ママブロ美容・コスメ)からの投稿