シャルレの膝下丈ストッキング | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


夏のストッキングって煩わしいですよね!

クロップドパンツの時なんか、普通のお尻まであるストッキングとか暑いし、そんな上まで必要ないし!って思うよね?

私服で仕事出来る会社でも、生脚晒すのって多分良くないと思うしね!


そんなときはコレ!

photo:01


こちらはシャルレさんの膝下丈ストッキングです♪

photo:02


これはローチベージュ

全4色です

photo:03



photo:04


膝下は太めのゴムでしっかり、でも締めすぎずにズレてきません

爪先はヌードタイプなので、サンダルでも目立ちにくいよ!

photo:05


でも、流石にネイルしてたらストッキング履いてるのはバレバレだけど…


締め過ぎないから、スキニーパンツでも響きにくいし

膝下だけだから、普通のストッキングみたいに太腿からズボン履きにくいとか無いし

あと消臭糸使用なのも嬉しい所♪


生地もサラサラで気持ち良いから

ムギ子が

履いてるの脱げって言ってきて

私が脱いだやつムギ子が履いて

旦那に

見てー('∀'*)

って言ってたw

photo:06





シャルレウェブストア

膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら