Uネックロング丈シャツ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


titivateさんのUネックシャツを着てみたよ♪


私のはダークベージュのLサイズです

photo:01


生地はちょっと光沢があって、サラサラしています

photo:02



商品名はUネックロング丈シャツワンピだけど、ワンピとしては着れない長さでした…

Lは結構大きいです

photo:03


ほらね(‘v`)


襟部分アップ

photo:04



ブラウジング

photo:05



裾イン

photo:06


使いにくそうな色かと思ったけど

意外と着回しききそうです!



楽天のレビューに

シワが凄い

って書いてたのが心配だったので

1回洗濯してみたけど

まぁシャツならこれくらいのシワは付くでしょってくらいでした!

でも、届いたときの畳みジワ?が残ってたから

しっかり付いちゃったシワは消えにくいのかな?


後、気になるのは

photo:07


ポリエステル100%で、着てると暑い…

ここはどうにかならないのかなー?

Uネック気に入ったから、白か黒欲しいんだけど(*´∪`)


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)