雑誌sweet掲載! 女子力アップサプリ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


病院行くほどでもないけど、何だか常に不調な気がする…

そんな私がファインさんからdaisy upという女子力アップサプリを頂きました!


プチ不調にお悩みの貴方へ

っていう文句に惹かれた(●´∀`●)


見てこのパッケージ!



可愛くない??

いかにも!な健康サプリのパッケージじゃなくて、女子力ありそうでしょ(´艸`*)


今回は一週間分なので、小さい箱の方

photo:01


小さくても可愛いさに抜かりなし!w

photo:02


中はピンクページュの無地の袋でした

photo:03


一包でこんくらいの量です


最初はそのまま食べてみました!

食べれるけど舌が痛くなった!w

パインとか食べ過ぎると痛くなるあの感じ(●'д')b

味はアップルジンジャー

後味でコラーゲン?かな?の独特な風味があったよ


粉末のまま行くのは、味は大丈夫だったけど、ちょっとシンドいから

紅茶に混ぜてみました!

photo:04


紅茶の色は別に変わらない…

このマグのサイズだと渋めのアップルティー

午後ティーくらい?

普通に美味しかった!


でも、私のオススメは100%オレンジジュースに入れること!

普通のオレンジジュースより美味しかった!!


んで、肝心の効果は…

朝スッキリ起きれた!

アラームの一時間前に目が覚めたからねw


これ、美味しいしオススメー(*´∪`)