ス〜っとスッキリ!ノンシリコンシャンプー | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


夏は汗をいっぱいかくから、お風呂でスッキリさっぱりしたいよね♪

そんな時はこれ!

photo:01


Lebel イオ リコミント クレンジング!

クレンジングなんて名前だけど、シャンプーだよ(●'д')b


何とこれ、トマトエキス入り!

リコピンにエイジング作用があるんだとか(´∀`*)

香りはハーバルトマトグリーンって書いてあったけど、いかにも!って香りじゃなくフルーティーな感じ

あ、でもドライトマトと似てるかも?

それとミントの匂いが合わさってます


ミントが入ってるだけあって、使用感も若干ス~っとするよ!

某スカルプシャンプー程はスースーしないけど

こちらは洗い上がりがキシキシしないからイイです('∀'*)


ノンシリコンだし、泡立ちもいいし

シャンプーはイイものを使いたいし、スッキリもしたい!って方にオススメです♪



美容通販 ドリームスクエア
美容通販ドリームスクエア