kingdom ツーステップマスカラブラウン | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


黒いマスカラとアイライナーだとキツい印象になっちゃうから、ブラウンメイクにしようと思ってるの♪

で、ブラックの使用感がとても良かったこちら!

photo:01


キングダムのツーステップマスカラ!

ブラウン!!

ブラックの記事はこちら→ ★★★


下地と半々なやつです( ^ω^ )


ブラシと液の色はこんな感じ→→

photo:02


チョコブラウンって感じのお色です。


塗ってみると…

photo:03


よーく見るとブラウン?くらいの色でした。

ブラックよりは優しく見えるかな?


photo:04


でも、カールキープ力とウォータープルーフ具合は抜群!

綺麗に塗ると、本当つけまみたいになるよ♪


個人的にはもっと発色良くて、黄寄りのブラウンが良かったかな(・∪・)

カーキ色とか発売して欲しいな!

よろしくお願いします黒龍堂さん!w