浄水ポットって凄い! | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


みなさん飲み水ってどうしてますか?

うちは今の家に引越してからペットボトルでした。

飲み水に特にこだわりはないんだけど、今の家の水めっちゃ不味いの!

これでラーメン作ったら不味くなるのw

だから仕方なしに水を買っていたのです。

面倒だと思いながら…


でもね、これをGETしたのだ!

photo:01


クリンスイの浄水ポット(´∀`*)

前から存在は知っていたものの、効果なかったけどまぁいっか☆って思えるほど安いわけじゃないから、買わずにいたの。

でも、今回モニターさせて頂けることに(*´∪`)


photo:02


こちら本体です♪

photo:03


蓋はここで止まるようになっています。

数字は交換時期を示しておくところです。

1カートリッジで2ℓのペットボトル100本分で、大体3ヶ月くらいが目安なので数字は9にセッティング♪


んで、ろ過中~
photo:05


約13分でろ過出来るらしいけど、数回注がなきゃいけないよ。

photo:04


あ、サイズは冷蔵庫のペットボトルが入る所にちゃんと入る大きさです(●'д')b


そして早速、ろ過出来た水を飲んでみました!

おぉ!

臭くない!

味も匂いもなくなってる!!

ちゃんと水道水そのままと比べたら、やっぱ全然違うよ( ゚д゚)

ろ過後は何かまろやかな口当たりなの。


もっと早く使えば良かったよ…

これから水を買うっていう大仕事が減るよ(●´∀`●)

3ヶ月経ったら、カートリッジ交換して使います!


浄水器のクリンスイ

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ