濃縮ハーブ飲料 フォーチュン ディライト™ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


サンライダーファンサイトファンサイト参加中

濃縮ハーブ飲料 フォーチュン ディライトをいただきました(b゚v`*)

photo:01



エコバッグ2つ付いてた♪


レモン、ピーチ、ラズベリー、レギュラーと4つのフレーバーが用意されていて、私のはピーチ♪


デトックス&ダイエット、健康的な身体の維持、油分を分解するなど、色んな効果のハーブを詰め込んだハーブティーとなってます。

箱の中身はこちら

photo:02



これが10袋。

photo:03



ティーバッグじゃなくて、粉です。

コップに入れたら粉が舞い上がるくらいの細かい粉。

なので、ダマが出来ずに綺麗に溶けてくれます♪

ドリンクに出来るダマが大嫌いな私には嬉しい溶け具合(σ≧∀≦)σ

ただ240ml用なので、ティーカップでは小さいの。

1袋180mlくらいなら使いやすいのに(´-ε-`;)

photo:04



↑きっちり計ってないけど240mlくらいの水にいれてみました。

ネクター的なピーチの匂いがします。

味はハーブっぽいちょっと歯磨き粉のような…

ハーブティーが嫌いじゃなければ飲める味です。

甘ったるい香りだけど、甘みはないです。


効果はというと…

次の日、快便でした!

溜まってたのか、初めて飲んだ次の日3回くらい出たよw

でも、お腹痛くなったとかユルユルだったなんてことはなかったよ♪


便秘ぎみの方にオススメですヾ(。・ω・。)


サンライダー・ジャパン・インク

【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™