イベント出店のお知らせ【富士市・博物館まつり】 | mittra phaap  ~ミトラパープ~

mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/

 

ペコリーノ!

 

 

昨日、Daiichi-TVさんの『まるごと』という番組の

「ずん飯尾のペコリーノ2」というコーナーで

ミトラパープを紹介して頂きました☆

 

ずんの飯尾さん、自然体でとっても優しくて

面白くて・・・素敵な方でした♡

 

因みに番組内で山岳民族の「リス族」の話をした際、

私の滑舌の悪さ(『り』が発音できません・・・)で

「スン族」となってしまっておりましたが、

正しくはリス族(←これも日本語読みですが)ですので

悪しからず★

 

番組では、今週は両河内中学校区をお散歩中という事で

moyocami galleryさんやGREEN∞CAFEさんも

紹介されました♪

今日も両河内が紹介されるようですよ☆

 

*********************

 

さてさて、イベント出店のお知らせです!

(随分前にお誘い頂いておりましたイベントで

逆に告知がギリギリになってしましましたが・・・)

 

5月21日(日)10:00~14:30

富士山かぐや姫ミュージアム

博物館まつり2017』に出店させて

頂きます。

 

かぐや姫ミュージアムのある

広見公園には未だ行った事が

ないので、2000株あるという

バラの花を見るのも楽しみです♪

 

ミトラパープが出店させて頂く場所は

中央広場になります。

広い会場内ではワークショップや

古代コスプレ、探検ラリーなど

小さなお子様から大人まで楽しめそうな

催しが沢山あるようですので、

是非是非お出掛けくださいませ!