mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/


テーマ:

 

『第4回ふじのくにアートクラフトフェア』

無事閉幕致しました。

 

1日目は快晴!

2日目は曇り後雨・・・

 

の為、1日目に沢山のお客様で賑わい

2日目はのんびりとした雰囲気の中で

開催されました。

 

お立ち寄り頂きました沢山のお客様

ありがとうございました!!

またどこかでお会いできたら嬉しいです!

 

また、朝早くから夜遅くまで・・・そして

2日目は雨の中、片付けのお手伝いまで

して下さったSTAFFの皆様、大変お世話に

なりました。

風邪などひきませんように・・・

本当にありがとうございました!!

 

 

1日目の会場へ向う道中↓

 

 

 

 

ポカポカ陽気の中で出店させて頂きました↓

 

 

 

 

夜は竹かぐやの幻想な灯りが↓

 

 

 

 

2日目、お昼頃までは時折陽が射すこともありました↓

 

 

雨に濡れずご覧頂ける様に縮小して出店させて頂きました↓

 

 

*****************************

 

明日28日(月)は店主不在となり

午後は愛工舎もお休みとなります。

ご了承くださいませ。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

テーマ:

 

 

 

 

グリーンエイトで開催されたイベント

『もりもりぐりーんぐりーん』

出店して参りました!

 

 

雨が心配されましたが、時折晴れ間も覗き

なんとか最後まで大丈夫でした♪

 

それでもやはり寒かった様で・・・

今年初めて雪虫を見ました↓

 

 

北海道では初雪を知らせる虫として

知られているそうです。

 

隣のブースは工房Keiさん↓

 

 

GREEN∞CAFEでもカップが使われていますよ♪

 

 

そして、ミトラパープ次回出店イベントは

今週末11/26(土)&27(日)

ふじのくにアートクラフトフェアです↓

 

 

とっても大きなイベントで、沢山のクラフト作家さんや

お店が集まるので楽しめると思います!

 

是非是非お出掛けください☆

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

静岡駅の南口にあるLe comte'さん。

 

苦手な食材もこちらのシェフが料理してくれると

ビックリする程美味しく食べられる大好きな

お店です。

 

そのル・コンテさんが静岡市新富町にOPENする

and Kitchenさんで11月26日(土)11:30~15:00

ランチ営業をするそうです♪

 

 

 

メニューは普段お店のメニューにはない

 

『パテドカンパーニュのオープンサンド』

         or

  『たっぷり野菜とビストロカレー』

 

から選べるそうです!!

 

予約はなくてもOKだそうですが

絶対に食べたいという方は

054-266-3886(ル・コンテ)に

ご予約を☆

 

and Kitchenさんもとっても素敵な空間ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。