公共交通機関でお越しの場合 | mittra phaap  ~ミトラパープ~

mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/

 

3776(ミナナロ)の井出ちよのちゃんに

アチコチでご紹介頂いたお陰で遠方から

ミトラパープまで遥々公共交通機関を使って

お越し下さるファンの方もいらっしゃるので

この機会にバス情報をご紹介させて頂きます☆

 

 

JR興津(オキツ)駅からは

しずてつジャストライン」の

【三保山手線】但沼車庫行き

に乗ります。

 

興津駅前

   ↓

「但沼車庫」

この間、約30分です。

 

但沼車庫からは

両河内自主運行バス

に乗り換えです。

 

乗換後、和田島までの

乗車時間は10~15分程

 

ミトラパープ直近のバス停は

「和田島(ワダシマ)」ですが

「高瀬(タガセ)」からも徒歩10分程です。

 

【大平(オオヒラ)系統】の場合・・・

「但沼車庫」

   ↓

「和田島」

ミトラパープまでは徒歩3~5分

 

【板井沢(イタイザワ)系統】の場合・・・

「但沼車庫」

   ↓

 「高瀬」

ミトラパープまでは徒歩10~15分

バス停から50m程の所にあるT字路を

左折し、橋を渡り1本道です。

 

高瀬からミトラパープまでは民家が

ない場所が500m程あります。

・・・心細くなると思いますが、

左手に興津川、右手に山を眺めながら

歩をお進めくださいませ。

 

新東名の巨大な橋桁をくぐればもうスグです↓

 

(濃霧の朝、ミトラパープ側から撮影)

 

丁度良い時間にバスがあれば興津駅から

1時間はかかりませんが、バスの本数は

大変少なくなっておりますのでご注意くださいませ!

 

また、時刻表などリンク先を貼らせて頂きましたが

変更がある場合もございますので、ご参考程度に

お願い申し上げます。

 

3776井出ちよのちゃん出演MV、

可愛くて何度も見てしまいます♡

 

 

このトゥッケー(巨大とかげ)のぬいぐるみも

皆様のお越しをミトラパープでお待ちしております☆