水曜元気広場お邪魔しました! | mittra phaap  ~ミトラパープ~

mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/





水曜元気広場にお邪魔して参りました☆

水曜元気広場は、3776のちぃちゃんが
富士宮のお店etc.にインタビューして
即興曲で紹介するという内容。

今回は、朝霧高原にあるあさぎりフードパーク
開催する『アートドア』の告知をさせて下さるとの事で
お邪魔して参りましたが、『アートドア』だけでなく
ミトラパープの宣伝もして下さいまして・・・

当日のちぃちゃんの衣装にはミトラパープの
ボタンやワッペンが沢山!
すごーく嬉しかったです☆

そして、3776のちぃちゃん!!
媚びることのない可愛さと面白さ♡

遠方からも遥々会いに来るファンの皆様の
気持ちがよく分かりました♪

3776ファンの皆様!!
3776セレクトのミトラパープ商品も
お買い上げ下さいましてありがとうございました!

追伸:サインは約束通り「ずん」飯尾さんの
    サインの横に飾らせて頂きました☆