チロリアンテープ | mittra phaap  ~ミトラパープ~

mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/




チロリアンテープ、商品追加しました☆

10cmからカット販売致しますので、
お気軽にお申し付けくださいませ♡






*******************

そして、いよいよ明日からmoyocami gallery
Gipsyさんの展示が始まります♪

・・・が、OPEN日程にご変更がありましたので
お知らせ致します↓

 6月4日(金)~12日(日)の期間中、
5日(日)&6日(月)がお休みとなります。

どうぞご注意くださいませ。






Gipsyさんの在廊日は4日(土)&12日(日)☆

  因みに、6月4日(土)は森林公園にある
やませみの湯の近くでホタル観賞会があります↓




昨日、私は近所でホタル観賞してきました↓



Gipsyさんの展示を堪能した後は・・・
GREEN ∞ CAFEやませみの湯
ホタル観賞会のコースはいかがでしょう?!

そして、ミトラパープにも是非お立ち寄り
くださいませ♡