アートドアで買ったモノ | mittra phaap  ~ミトラパープ~

mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/



途切れ途切れになってしまった
アートドア』のご報告。

最後は私の買ったモノをご紹介♪





・・・新種の虫ではありませんよ?

今回、最遠方の浜松からご出展下さった
wood groove さんの作品です。

眺めているだけで癒されるこの子、
意外にも働き者なんです↓



↑上目遣いでカードを差し出してくれたり・・・




↑お辞儀しながらカードを渡してくれたり・・・

密かに頭の突起はツボを刺激してくれます(笑)


それから・・・

スケードボードの板を張り合わせて文様を
出しているというサイの頭みたいなフック↓



強力なマグネットが仕込まれているので、
帽子位の重さなら掛けられるそうです♪

それからそれから・・・

木のボタン♪



↑チーズみたいな三角形のボタン
 (お皿はirodori窯さんの練り込み陶器)



↑マンタ!!
 ブローチにして使おうかと思案中♪

さらに・・・

モビール↓



「ゆめくじら」というタイトルも素敵!!


・・・今回(有難い事に!)中々持ち場を離れられず
その分、隣のブースだったwood grooveさんで
思いっきり愉しませて頂きました♪


イベント終了後も、こうして購入した作品や
写真などを眺めながら楽しかった思い出に
浸っています。


久々に主催したイベント、大変だった事や
心配していた事も多々ありましたが・・・

沢山のお客様、
会場のフードパーク関係者の皆様、
ご出展下さった皆様、
広報活動にご協力下さった皆様、
様々な形で応援して下さった皆様、
いつも支えてくれている友人達・・・

本当に多くの皆様のご協力や応援を頂きまして
無事開催できた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてまた、第2回『アートドア』を開催できたら・・・
と願っております!!

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。