あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


さて、本日は運度不足でコロコロしてきたみとよ支店でこんぴらさんにお参りに行ってきました。






最初から最後までさわやかな笑顔なみとよ支店新メンバーさんです。

自己紹介はまた後日させて頂くとして、

どんどん上っていきまして





どんどん

奥社までどんどん上がって、、、



全員でお参りしてきました。

ピンクさん上着脱いじゃいました。

すごく上まで行ったので眺めがいいです。



電車がプラレールみたいとブラックさん。

この写真の後少し晴れ間がのぞきまして、瀬戸大橋まで見えてました。



上る途中、日進堂を見つけたのでパシャリ♡



こんぴらさんに行かれた方はぜひ探してみて下さい。

そしてみとよ支店の男性を見つけた方はふくらはぎの辺りをツンツンしてみて下さい。。。きっと素敵な反応をしてくれるはずです♡


パープルでした。