こんにちはパープルです。

本日三豊支店では多度津とまんのう町にて内覧会を開催しております。

新聞に入っていたチラシ。ご覧になられた方もいらっしゃるのかなぁ、、と思いますが。

こちらいつまでも居たくなる様な落ち着いた雰囲気でまとめられたまちかど展示場。

 

こちらはお施主様のご厚意により今回開催できることになった内覧会会場。

かわいいとかっこいいがぎゅぎゅっと詰まった仲良しファミリーのお家。

とても優しくて楽しいお施主様。

打ち合わせするのがとても楽しかったです。

こちらは本日まで見ることが出来るお家です!

予約制の為多度津会場にお越し頂くか、みとよ支店までお問い合わせください。

 

本日は支店長代理、多度津にいます

なので体重発表はお休み。

直接聞いてみて下さい照れ

すっごくお菓子我慢しているので効果が期待できますよ。

支店長代理がいない間に私はブラックさんに頂いたホワイトデーの贈り物を頂きますニヤリ

近くでお菓子を食べるのが申し訳なくなるんです。

AD