石神井公園の「うたた寝」のうどん♪ | 【光が丘・石神井公園】ブログ

石神井公園の「うたた寝」のうどん♪

みなさん、こんにちはニコニコ


本日ご紹介するのは、石神井公園でおいしい

「讃岐うどん」が食べられるお店「うたた寝」さんですビックリマーク


石神井公園南口からほど近いところにあります。


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ

本日頼んだのはこちらになりま~す音譜


ハート期間限定メニュー:豚の紅茶煮とキノコのつけ汁うどん@800円

【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


うどんがシコシコで、豚肉が紅茶の味?は全くしないのですが、

肉厚でとてもおいしかったです目


紅茶が余分な油を吸収し、ジューシーなのにヘルシーな豚肉とのことで、

カラダにやさしいのはうれしいですね音譜


しめじやまいたけ、たっぷりのお野菜で煮たお汁はおいしかったです。


そして、キノコが大好きな私としては、すごくおいしかったです。


さっぱりしたお味ですよ。


クラブうたた寝セット@1000円


まずはこちらが「ぶっかけうどん」


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


こちらのお店の名物ということで、本当に麺がシッカリしていて

おいしかったです。


ダシが濃い目になっているので、入れすぎ注意ですあせる


麺の喉ごしと天然だしを楽しむシンプルな美味しさというだけあって、

本当にシンプルでしたニコニコ


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


レモンをしぼってかけるんですよ~!


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


天ぷら5種類。もとってもおいしかったですビックリマーク


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


こちらは鶏そぼろご飯。優しいお味でした。



(両方とも大盛り+100円してます。)


ダイヤそしてこちらがセルフで取る「おでん」


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


1つ100円です。(牛スジだけ120円。)


大根・卵・牛スジをいただきましたが、

どれもこれもおいしかったです長音記号2



キーワード:タラ



東京情報なら「miタウンページ」 星