1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-03 17:43:35

「カフェN44」のお菓子はお返しにオススメ!

テーマ:├スイーツ

こんにちは。かいじゅうです。



かいじゅうがご紹介する、

義理チョコのお返し!?というか、本命でもOKグッド!なお返しが

ゲットできるのは・・・



去年の10月10日に、練馬高野台にオープンした、

「カフェN44」さんです。


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


できたばかりでとってもキレイ目


笹目通り沿いにある、素敵なお店です音譜



店内にはケーキと焼き菓子がドキドキ魅力的ですニコニコ

【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


(※このところ連日、ケーキケーキ食べまくりでしたので、焼き菓子系を欲していましたあせる



試食ができたので、塩キャラメルのパウンドケーキをいただきましたチョキ

それがすごーーーーくおいしかったので、お買い上げがま口財布(笑)



結局下記2点を購入いたしましたベル

【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


旗フィナンシェ 抹茶味@160円

【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


とてもシッカリした味で、中に小豆が入っています。

すごく濃厚で、おいしかったです目



旗パウンドケーキ 塩キャラメル@180円(試食したヤツです。笑)

【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


試食したとおり、やはりおいしかったですニコニコ

厚手のパウンドケーキで、塩キャラメルの味がしっかり音譜

でも抹茶フィナンシェと比較すると、味が薄く感じましたが・・・汗



こちら、カフェも併設しているので、

今度行ってみたいと思いますひらめき電球




キーワード:親子丼



東京情報なら「miタウンページ」 星

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-02-16 13:13:21

石神井公園の「うたた寝」のうどん♪

テーマ:├麺

みなさん、こんにちはニコニコ


本日ご紹介するのは、石神井公園でおいしい

「讃岐うどん」が食べられるお店「うたた寝」さんですビックリマーク


石神井公園南口からほど近いところにあります。


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ

本日頼んだのはこちらになりま~す音譜


ハート期間限定メニュー:豚の紅茶煮とキノコのつけ汁うどん@800円

【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


うどんがシコシコで、豚肉が紅茶の味?は全くしないのですが、

肉厚でとてもおいしかったです目


紅茶が余分な油を吸収し、ジューシーなのにヘルシーな豚肉とのことで、

カラダにやさしいのはうれしいですね音譜


しめじやまいたけ、たっぷりのお野菜で煮たお汁はおいしかったです。


そして、キノコが大好きな私としては、すごくおいしかったです。


さっぱりしたお味ですよ。


クラブうたた寝セット@1000円


まずはこちらが「ぶっかけうどん」


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


こちらのお店の名物ということで、本当に麺がシッカリしていて

おいしかったです。


ダシが濃い目になっているので、入れすぎ注意ですあせる


麺の喉ごしと天然だしを楽しむシンプルな美味しさというだけあって、

本当にシンプルでしたニコニコ


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


レモンをしぼってかけるんですよ~!


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


天ぷら5種類。もとってもおいしかったですビックリマーク


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


こちらは鶏そぼろご飯。優しいお味でした。



(両方とも大盛り+100円してます。)


ダイヤそしてこちらがセルフで取る「おでん」


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


1つ100円です。(牛スジだけ120円。)


大根・卵・牛スジをいただきましたが、

どれもこれもおいしかったです長音記号2



キーワード:タラ



東京情報なら「miタウンページ」 星

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-01-12 23:35:16

中華と言えばラーメン!「楽天」

テーマ:├麺

[光が丘・ラーメン]


みなさんこんにちは。


大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます門松


さてさて、新年一発目の「共通テーマ」は、

「おすすめの中華なると」ということで、

毎度紹介しておりますが、「楽天」さんのラーメンをおすすめします!!



こちらは楽天さんの人気メニューの

「味噌ラーメン」ですクラッカー

バターが乗っているのがポイントですねひらめき電球

けっこうなボリュームなんですよビックリマーク


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


そしてこちらは半炒飯パスタと餃子ですぎょうざ


どちらもとってもおいしいです。

特に餃子は皮がモチモチしているのが私は好きですラブラブ


【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ


そして定番のラーメン。

醤油味ですが、とってもやさしいお味ですニコニコ

麺もちょうどよく、スープもけっこうイケちゃいますグッド!

【光が丘・石神井公園】 まるごとマイタウン東京ブログ

石神井公園の駅の北口です。


余談ですが・・・


最近石神井公園駅、高架化複線化の工事の影響で、

改札が遠くなってしまい、朝ちょっと大変なのが残念です汗



キーワード:小籠包

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。