保育園入園&サブウェイのお気に入り♡ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

長男がついに保育園に入園しましたお願い



早生まれだから、
もう保育園かぁーって感じで
とにかく寂しい!!

春生まれにすれば良かったと
つくづく思いますショボーン

本人は楽しいらしく、
はじめからほとんど泣かなかったし、
毎日もっと遅く迎えに来るように
お願いされますびっくり

ママは早く会いたいのに笑い泣き

まぁ、本人が楽しいなら何よりだけどキラキラ


そして、
やたら寝るのが早い!!

昨日も今日も6時半ころ寝ちゃった汗

ほぼ毎日夜ご飯食べながら寝ちゃいます汗


しかも!!
なぜか次男まで7時に寝るようにびっくり

夜にゆっくりできてサイコーLOVE

いないと寂しいんだけど、
やっぱり夜はさっさと寝てほしい照れ


さて、
大好きなサブウェイ
お気に入りサンドイッチ
の紹介ですウインク


えびアボカドWハート

野菜のサブウェイ

えびとアボカドって黄金コンビですね照れ

えびがぷりぷり
めっちゃおいしい!!

その上、
えびがいっぱい入っているところが
嬉しいです照れ

野菜までたくさんとれるし
おいしいし、大好きですWハート

ちなみに、
もちろん野菜は増量しますLOVE

お得なのが大好きなので照れ


野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ