サブウェイのお気に入りサンドイッチ♡ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

私のお気に入りは
ローストビーフ 
~プレミアム製法~ですウインク



野菜のサブウェイ


この写真見ると食べたくなる~!!

まず、
このローストビーフ
めっちゃおいしい照れ

肉好き・ローストビーフ好きの私も
大満足のおいしさですWハート

たくさんのローストビーフと一緒に
野菜もちゃっかりとれちゃうところが
サブウェイの良さですよね照れ


ボリュームもあるし大好きですLOVE


野菜のサブウェイ『サブウェイクラブ』無料お試しモニター募集!! ←参加中


SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ