{9C390917-4A48-4A45-BFFE-614130F8065F}

{76712B09-3F09-46E9-8614-4AB0C56F0511}

{3AF9A245-15D8-40D2-AE73-30724782EA3E}

{80C320FE-81BA-4C47-B7E2-F67471C845A0}

{27A3C2B2-E369-42AA-A30E-8B61BBCDB793}

{228B1EEF-74BA-42F7-9A60-FFA14148C982}

{8863319A-9D68-44B4-A9FD-BFF77FBB5666}

連休中は、


森戸デニーズも近所の隠れ家カフェも混みそうだから、


今日は、家の裏庭のアウトドア仕事場でお仕事です^ ^


冬の間は、さすがに外は使わなかったから、


今年になって初めて‼︎



そろそろ、薔薇の新芽も出てきたし、


お花はいっぱい咲いてるし、


庭にいるのが気持ちいい季節になってきました(*≧∀≦*)


4月いっぱいは、蚊もいないので、


庭でランチしたり仕事したり、お昼寝するには最適♪



今日も、


仕事するつもりが、


あんまり気持ちいいそよ風が吹いてるので、


いつの間にか昼寝してました〜(( _ _ ))..zzzZZ




お天気いいし、あったかいし、


いい連休ですね(*´∇`*)


でも、


鎌倉とかは激混みなんだろうな〜〜。


お彼岸だから、


朝比奈も大渋滞してそう‼︎



こんな時は、


家にいるに限りますな╰(*´︶`*)╯♡