{0826D08D-A818-4F0E-AE3C-BD9BDFAAE9C6}

{459B8287-B878-4ECD-9642-F46A56A8407D}

{DFC11FD2-FFFB-45B3-9199-0D6A39AAF241}

{6417B3B7-9E59-4ECC-9888-DEDB35E7D329}

{A7EA7A11-98E9-4BD6-9323-E9C04CC2E35A}

{ECB743B2-9F63-4BE3-BA41-5D6B3B1D9200}

{896030C9-A698-4A04-817D-450D43188248}

昨日は、ご近所のボーイフレンドの10歳のバースデーパーティー(*゚▽゚*)


いつも、ゲームを教えてもらったりして遊んでもらってますw


そのうち、受験とかで忙しくなって、

思春期になったら、遊んでくれなくなっちゃうのかな?


寂しいな〜〜(´;ω;`)


いつまでも友達でいてください‼︎(笑)



ママの手料理も、パパの焼いてくれたステーキも美味しかった(*≧∀≦*)


ブルーの箱の山は、私からのプレゼント。


学研の科学の付録ですw


昔から、科学の付録が大好きで、

だいぶ前に、何年か定期購入してたことがあるのです。


溜め込んでたコレクションを大放出‼︎


4年生や5年生の科学だから、

現役の小学生に遊んでもらった方がいいでしょう(*≧∀≦*)


でも、実は家にまだまだあるんですよ^_−☆