{74F92FCD-53F4-4827-98A3-88433F409CA2}

{B90CBF66-BAAC-41A8-A3DE-A0A4ED9C1794}

{6EDC9237-874A-4C36-B5C2-11331341DBE9}
海の日の連休の頃、

もう絶対梅雨明けしてる‼︎

とか言ってたら、
梅雨に逆戻りしちゃいましたね…>_<…

今年は猛暑って予報だったのに、
なんなんだ〜〜⁉︎

夏はいつくるんだ⁉︎(>人<;)



今日はちょっと晴れ間も出たから泳ぎに行ったら、ついに今年初のアンドンクラゲが出てましたΣ(゚д゚lll)

ああ〜〜、ついに奴が出たか‼︎ 

最近は、お盆どころか、7月末からクラゲが発生するんですよね( ;´Д`)

そして、
梅雨明けもまだなのに、
赤トンボの群れが飛んでたよ!(◎_◎;)

もう秋の気配かよ⁉︎

早すぎるだろ〜〜((((;゚Д゚)))))))



家に帰ったら、お風呂場にでっかいカブトムシくんがいました\(^o^)/

こんな立派なカブトムシ見たの、久しぶり‼︎

指にしっかりしがみついて来て、可愛い〜〜\(//∇//)\

メロンあげてみたけど、あんまりお気に召さないようでした。

やっぱ、スイカの方が好きなのかな?

動きが鈍いのは、弱ってるの?

カブトさんは、夜行性なんでしたっけ⁇