昨日の「トゥーランドット」演劇

さすがに豪華で迫力のある舞台でしたクラッカー音譜

久石譲さんの音楽もいいし、

ワダエミさんの衣装も素敵~~ニコニコラブラブ


舞台は、映画とかに比べて料金は高いけどガーン

物語の空間の中に、

自分も存在しているような感覚を味わえるのがいいですよね合格

その時だけ、

別の次元にトリップしちゃうみたいラブラブ!ラブラブ



アップこの3人の、三角関係の物語、、!?


早乙女太一くん、色っぽいです~~~恋の矢

すごい16歳だわ。

今度ぜひ、彼の舞台、観にいきたい!!


今回、一番驚いたのは、

元モー娘。の安倍なつみさんブーケ2

なっちドキドキが、

意外にも舞台にハマってたことビックリマーク

声も出てたし、歌も上手い合格

脱アイドルって感じですアップ

今後も、舞台でやってけるんじゃないでしょうか?




舞台って、やっぱいいですね~ラブラブ!ラブラブ

来月は、帝劇の「ルドルフ」を観に行きますグッド!

楽しみ~~!!