大炎上中のRAXY7月号、公式の発表が出ましたね。

8月4日18時までに専用のURLから登録すると、返品&返金できるらしいです。

私はクラランスが現品を所持しているトータルVラップだったのです。

メインが所持済み(しかもサンプル)なので、返品の予定です。

VOCEは本屋で買えばいいし。




ジョンマスターオーガニックも、シャンプーパウチ1個だけで、
(ほんとシャンプー1包だけ。トリートメントもない。)
これで「ジョンマスターオーガニックも入ってます!」なんて言える?

おまけレベルでしょ的な。(毒ガス)


完売までしたRAXYのVOCEコラボボックス。

VOCE、クラランス、イプサ、ジョンマスターオーガニック、
Instagramでは「豪華!豪華!」と連呼。

そりゃ期待もしますよ。

結果、残念だったわけですが(T_T)

RAXY自体がもう終わり傾向なのかな?

あと1,2回続けたら解約かなあ?