突然ですが皆さんは、女性らしさを感じるパーツってどこですか!?

 

露出の多くなる季節ですから、華奢な腕や足だったり

ぽってりとした唇だったり。

 

女性らしさを感じるパーツで、「髪」を挙げる方が多いことはご存知でしょうか?

 

第一印象で髪に目がいく方も非常に多いですし

メイクやコーデがばっちり決まっている人って、髪のケアも抜け目なしですよねびっくり

 

 

でも、いつも髪型がばっちり決まっている女性って

日々のケアもしっかりやっている方がとっても多いのですハート

 

スキンケアだけでなく、髪のケアまでしっかり手を加えているから

髪のコンディションがよくて、ツヤツヤ色つきキラキラ

 

私も髪から美しくなりたい♡

 

ってことで、使い始めたのが資生堂プロフェッショナル

「AIRY FLOW(エアリーフロー)」です。

 

 

毎日のケアで、サロンのように思いどおりに動かせる髪へと導く

ヘアケア製品です。

 

髪のスタイリングのしにくさの原因は、髪のこわばりにあることに着目し

ブランド独自の「フローモーションテクノロジー」で、

髪1本1本を柔軟でなめらかに整えながら、扱いやすく動かしやすい髪へと

導いてくれます色つきキラキラ

 

 

 

こんな悩みを持っている方にオススメです色つきキラキラ

 

・髪の扱いにくさに悩んでいる方

 

・自然なまとまり感がほしい方

 

・ふんわりとした軽い仕上がりがお好みの方

 

 

今回、資生堂プロフェッショナルより

4点セットを贈っていただきました。

 

 

エアリーフロー シャンプー/250ml/2,000円

 

豊かな泡立ちでなめらかな髪に洗い上げて

やわらかく扱いやすい髪へと導くシャンプーです

 

 

 

エアリーフロー トリートメント/250g/2,500円

 

髪に溶け込むようなやわらかなテクスチャーで

ふんわりやわらかな髪に仕上げるトリートメントです。

 

 

シャンプー&トリートメント後に使うのは、こちらの

洗い流さないトリートメントです。

 

エアリーフロー リファイナー/125ml/2,500円

 

塗布した瞬間から、さらさらでやわらかな質感を実感でき

髪のこわばりの外的要因から髪を守りながら、やわらかくスタイリングしやすい

髪を保ちます。

 

 

そして週1のスペシャルホームケアは、サロン専用のこちらを使いますよ!

 

エアリーフロー インテンシブエフェクター/20g×6本/3,200円

 

やわらかく扱いやすい髪を持続させ、自宅でのスタイル作りをサポートします。

 

 

「髪のスタイリングのしにくさの原因は、髪のこわばりにある」と、書きましたが

「髪のこわばり」とは、ダメージやくせなどで

髪が動かしにくい状態になってしまっていることビックリマーク2

 

カラーやパーマ、ドライヤーやアイロンなどのダメージによって

髪の弾力は失われ、硬くごわごわになってしまっている私の髪が

どこまで扱いやすい髪になるのか、今からとっても楽しみです。

 

資生堂プロフェッショナル

 

資生堂プロフェッショナル
エアリーフロー
airyflow