大好きな「DHC薬用リップクリーム」

 

我が家は、夫も娘も愛用しています。

 

と、いう訳で、今手元にある「DHC薬用リップクリーム」を集めてみました♡

 

 

今年の冬に、DHCの通販で大好きなディズニープリンセスコラボを

購入しました。

 

 

3歳の娘がラプンツェルが大好きなのですが、

単品売りをしていないため3本セットで購入しました。

 

 

 

せっかくなので、全種類集めたいと思い

別バージョンのディズニープリンセスコラボもセットで購入しました。

 

 

オリーブバージンオイルやアロエエキス、ビタミンEなどの

保護成分配合の「DHC薬用リップクリーム」

売上本数5181万本突破の、大人気アイテムです。

 

スリムな形状のリップで、一度塗りでOKハート

 

 

私たちの皮脂に最も似た油脂成分を使用しているのでベタつかず

唇にしっとりとなじみ、潤いが持続するのだそう。

 

口紅の前に使うと、カサつきを防ぐだけでなく

発色をサポートしてくれる優秀なリップです。

 

1本756円ですが、ドラッグストアなどではもっと安く買えますよハート

プチプラなのに優秀なリップクリームです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

リップつながりで、こちらのイベントにエントリー♪

 

米肌シリーズにハンド&リップアイテムがあるなんて知りませんでした!

 

【現品50名様】コーセー米肌ハンド&リップ インスタグラムモニター大募集! 
 
コーセープロビジョン株式会社 米肌