ブログで紹介した、雪肌粋の化粧水♥



こちらのキャンペーンで、雪肌粋の洗顔料、化粧水、乳液のサンプルセットが当選しました。




嬉しいー♥

雪肌粋は雪肌精と同じ成分を使っているんだけど、セブンイレブンとの共同開発で
成分の濃度を変えて値段を抑えたものが雪肌粋ですと、以前BAさんにお聞きしたことがあります。
(昔のことなので、今は違っていたらごめんなさい。)

どちらもいい化粧品ですよね。

そうそう、今日は突発的にコストコに行ってきました。

いやー、久々に行ったけどエンターテイメントな空間ですよね。

シープスキンのブーツがとっても安くて衝動買いしてきました♥

購入品はまたあとでご紹介します。