うがー。

最後のステージ25が、どうしてもクリアできません。





もうレベル80で固めないとだめ?

でも、レベル80のキャラクターなんて滅多にでないから、困る。

maxレベル70しか持ってなーい!!


今回のイベントで使っているうちのパーティー。

今回のボスは水だから、木(緑?)が有効なので緑でかためている。

フレンドさんの強いキャラをお借りしても、勝てない。

maxレベル60のキャラを他に変えてもさー、緑キャラでmax70持ってない!

持っていたとしても!!

今からレベルをここまで上げるのも辛いものがある。




エクストラクエスト5をクリアすれば、ミッション完遂なのに。




フレンドの皆さんも、2名クリアしてるー!

逆にフレンド40名中2名しかクリアできてないので、この最後のクエストが
いかに難しいかがわかる。







はー、無理かなー。