こちらを受け取りに♥




BRUNOのコンパクトホットプレートです。

欲しかったけど、ZOJIRUSHIのおおきなマルチホットプレートを所持しており。

グリル用プレートは、ル・クルーゼの直接火にかけるタイプを持ってるし。


でも、オシャレママに人気のBRUNO、欲しいじゃないですか♥


住宅展示場は面白くて勉強になります。


我が家は賃貸ですが、東京で庭付き一戸建てって敷居が高すぎますが。

子供の学費とか考えると、なかなか難しい。

子供もできれば二人欲しいー。
でもぜーんぜん妊娠できませぬ。

昨日もビールがばがば飲んじゃったし。

↑そろそろ赤いヤツが、くーる!きっと
!!


頑張ってママも仕事せにゃー。


今日は娘の病院です。

体が弱いので、週2で病院です。

でも大切な娘のためにも、おかーさん、頑張るわー。