久々にモラタメさんで当選♡


小岩井乳業さん「小岩井 旨みほろほろチーズ」10袋
いただきました。




こちら、生乳100%ヨーグルトから作った熟成チーズが入っていて

ほろっとした食感と、チーズの旨みを味わうことができます。


爽やかな味わいで、そのまま食べてももちろん美味しいです♡






10袋も頂いたので、今回はたこ焼きパーティーをしました。


チーズ入りたこ焼き、大好きなのですドキドキ





粉モノとチーズの相性は最強だと思います*花*



たーくさん作って、家族ではふはふしながら食べましたハート


娘がタコが苦手だというのですが、さすがにたこ無しのたこ焼きは・・・と思い

娘の大好きなチーズを沢山入れて作りました。




おうちタコパって、本当に楽しい♪


娘も大喜びで、またやろうねって言っていました。


とっても楽しく、美味しくできました♡


ごちそうさまでした♡





「小岩井 旨みほろほろチーズ」ブランドサイト