悲しいかな。


出産を経験し、体型が大きく崩れました・・・・・(涙)



産後、体重は戻っても(私の場合は2kg戻らないという現実ですが・・・汗

体型はなかなか戻らないものですね!!


出産にプラスし、アラフォーという年齢的なものもあるのだと思いますが

特に、お腹周りにお肉がついたなーと、悲しくなりますガクリ



日々の生活(育児、家事、仕事)で燃え尽き、10kmランニングも再開することもできず

せっせと置き換えダイエットに励む日々。


そんな中、「ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラム」をご提案いただきました。



これは、体型年齢に働きかける、ボディケアプログラムなのです。


「塗って」「はめて」のシンプルケアで、自宅で一人で簡単に手軽にできて

健康的な美しいボディラインを作れるというもの!!



これ、本当に簡単なんです上げ上げ


まず1ステップ目の「塗って」には、こちらのボディケアクリームを使います。




■ハーバルイオンリュキボディケアクリーム/150ml/7,200円(税抜)




お値段は少し高めですが、このクリームがすごいのです!!

話題のファーミング成分を配合しています。






まずは「微粒子黒トルマリン」

唯一自然の状態で永久に電子を流し続ける特性を持つ「電気石」

遠赤外線も放射するので、体を温め、カラダのこわばりに働きかけて巡りをサポートきらきら!!

体温を上げて、新陳代謝も上げることで、体から余分な老廃物を排出し

むくみや太りをSTOP ダメ



続いて「ドラゴンブラッド」

ハリウッド女優も愛用している、話題のタルミ予防原料

肌のハリをUPして、コラーゲンを強化し、素肌力もUP上げ上げ



これらの2大成分が、このコックリとしたクリームの中に贅沢に配合されています。





1回の使用量は、ウエスト1回に3ml(500円玉大)


私は3mlより少し多めに取っています。



そして、お腹周りに塗って、1分間しっかりマッサージきらきら!!

マッサージは、「リュキ 1分間マッサージ法」を実践しました。

(このマッサージ法は、YouTubeで近日公開予定とのことです)



ちなみに、お肌の上で軽く伸ばした写真も載せておきますね。


ベタつきはなく、伸びも良いのですが、ウエスト周り全体に使うので

ケチケチせずに(高いけど・・・)贅沢に使った方が、効果を期待できると思います。





そうそう、クリームを塗る前に、ボディの採寸もお忘れなく!!



ウエストを図るのは、もう本当に嫌で、今までずっと避けていましたが

こうやって自分の値を把握すると、危機感を感じ、ますますやる気が出ます上げ上げ



正確な採寸方法についても教えて頂いたので、ブログに載せますね。


お腹の採寸は3箇所やるそうですよ。





ウエスト(1箇所)だけ測れば良いというものではないのですね。


知りませんでした汗




続いては、2ステップ目。


「はめて」の工程ですが、こちらのシェイパーを使います。





■オーガニックコットンウエストシェイパー/フリーサイズ/1枚/3,800円(税抜)


肌に優しいオーガニックコットンに、独自のイオン効果で

遠赤外線の力を持たせたウエスト用のシェイパーです。



薄手で、とにかく肌触りが柔らかくて、素肌につけても不快感は一切なし。



とても気持ちよい肌触りなんです好







ボディケアクリームをしっかり塗ってマッサージをした後、このウエストシェイパーを装着します。


しばらくすると、驚くほどお腹周りがポカポカして、じんわり汗ばむほど。



もともと私は冷え性なので、代謝UPを謳った、遠赤外線素材のポカポカ腹巻などを

使ってきましたが、これは今までで一番凄いかも!!





この後、シェイパーをはめたまま、お風呂に15分ゆっくり浸かります。


お風呂に浸からなくてもポカポカ汗ばむほどなのに、湯船に浸かるとどうなるか・・・・



超ポカポカ&ぬっくぬくで暑ーい!!


発汗作用がかなり凄くて、驚きました!!



初めて湯船に浸かった時は、パワーが凄すぎて、のぼせてしまうかもえ゛!汗


と思ったほどで、5分浸かって1分休憩。これを3セットにしました。



(初めて使う方は、無理せず自分のペースで使うことをお勧めします)




汗をたくさんかくので、お風呂上りは本当にすっきりするし

日常生活でも代謝が上がって、汗をかきやすくなってきた気がしますおんぷ




これはかなり期待大なので、継続使用後のレポートもアップしますねきらきら!!



Ryuki  


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


エピスタのモニターに参加しています。