メディプラスオーダーズの、満足度No.1美容液と言えば、コレハート



「メディプラスゲル」



■メディプラスゲル/180g/3996円(税込)


一年を通して肌の水分量を整えて、もっちりぷるり肌に導いてくれる

オールインワンゲルですラブ



ゲルタイプのコスメは昔から好きで、よく使っているのですが

オールインワンゲルは、子供を産んでから、かなり助けられています!!



楽チンって大切きらきら!!


時短って本当にありがたいおんぷ




そもそも、ゲルってどんなメリットがあるのか!?



「ゲル」は、固体液体の中間で、ゼリーのようにプルプルとした形状をしています。


液体では水分は蒸発していってしまい、固体では逆に水分を抱え込めない


この2つの良いところを持ち合わせたのが「ゲル」

たっぷりの水分を抱え込み、離さないという性質を持っています。








メディプラスゲルは、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの62種類もの美容成分を配合していて

肌にとって不要な成分は無添加



パラベンやフェノキシエタノール、乳化剤、着色料、香料は省いています。



ポンプは、雑菌が入らないように工夫されているのだそうですまるちゃん風




ゲルはとても柔らかくて、ぷるっぷるラブ



私はこの量を一度顔全体になじませた後、同量をさらに重ね塗りしています。





セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC,プラセンタなどの

美容成分が配合されていて、きれいの手ごたえを感じることができますドキドキ



そして、うるおいを浸透させるために使われているのが

こだわりの温泉水温泉まぁくです



1300年の歴史を持つ、出雲玉造(いずもたまつくり)温泉水を使用。



なんでもこの温泉水は、古文書にも


「ひとすすぎでかたち(肌)きらきらしく」と書き残されている

日本最古の美肌の湯ラブラブ




柔らかいゲルは、お肌にスッと伸び、塗付後はしばらくペタペタした感じが残りますが

これもお肌がうるおっている証拠なのでしょう。






普段使いの某大手メーカーさんのオールインワンゲルの半額以下なので

ケチらずたっぷり使える点も魅力だと思います!!



これ1本で60日も持つので、コスパも良いですドキドキ




普段使いの美顔器の専用ゲルがめっちゃ高いので(爆)

メディプラスゲルで代用していたりぷっ



メーカー推奨品のゲルは高いので、私はこちらを使っています。

(これは美顔器との相性もあると思うので、自己判断で・・・ですが)




製品と一緒に同封されていた冊子もボリューム満点で

読み応えがありましたハート







豪華9点のサンプルセットも同封されていて、ラッキーおんぷ





売上本数300万本突破、満足度93%のオールインワンゲル


「メディプラスゲル」



しっかりお試しさせていただきましたきらきら!!


有難うございましたドキドキ



メディプラスオーダーズはこちらから☆



メディプラスオーダーズ