滅多に載せないコーデですが、今日は上下アースにしました。






先日セールで購入したものですドキドキ






トップスは、胸元の大きめビジューに一目ぼれして即決投げキス


ざっくり編みのブラックのニットですハート




トップスのアップ画像はこちらかお




ちょっとピンボケしてしまいました。


自撮り慣れていなくて、すみませんあせる




モニターで頂いたお洋服だと、ちゃんと外で夫に撮影してもらうのですが

今回はお仕事前に、ササッと自分で撮影したので、画像悪くてすみません。






ビジュー部分のアップはこちらハート




娘は、この大きめキラキラビジューが気になるらしく

座って二人でお話していると、私のお腹の上にドスンと座り(お・・・重い)

このビジューを引っ張ったり、遊びたい放題・・・・・orz





アースのスキニーは細めなのですね音符







Mサイズを購入したのですが、もうワンサイズ大きめでも良かったかも。


試着をせずに買ったのですが、今だとパンツの下にヒートテックのタイツを着込むので

(バイク通勤なので、防寒対策必須あせる


ヒートテックタイツを着てからこれを履くと、ちょっとパツパツになってしまう。。。。







チェック柄のアップ画像*花*





あまりブログには載せていませんが

オフィスコーデは、いつもこんな感じです。




アースのお洋服をセールで大量に購入したので、追って紹介させてください。



プチプラで可愛いお洋服が多くて、アース大好きドキドキ



earth music&ecology→



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


titivateの裏毛ステッチロゴパーカーきらきら!!


【titivate】裏毛ステッチロゴパーカー

裏毛素材なので春先まで着れそうだし、カジュアルで可愛いおんぷ


このアースで買ったチェックスキニーと合わせてカジュアルに着こなしたいです。


娘とのお散歩スタイルに良さそうにゃ


【titivate】裏毛ステッチロゴパーカー