アップが遅くなってしまいましたが、先月購入した

しまむら×ハリスツイードの購入品を紹介させて下さいシェリーメイ   mipi-13




まずはショルダーバックドキドキ






紫のチェック柄が欲しかったのですが、完売していました。


でもオレンジ色も可愛かったので、購入。





大きさはこの位です。



想像以上に大容量で、娘とのお散歩のときに大活躍です!!





手袋は2つ買いましたハート


黒のツイード生地と・・・・





赤チェック音符



手首にあしらわれているファーは、リアルファー音符


1500円の手袋にリアルファーってお~ダッシュ





すごいよ、しまむらさんドキドキ



耳あても、赤チェックにしました。




お値段1000円ですかお



普通に買うと、ハリスの耳あては5000円位するのですラブゥ


そう考えると、信じられない安さ音符







そして、一番気にいったのはこちらのバックチャームですドキドキ


めっちゃクオリティ高くてびっくりラブ






ちなみに、今回購入したコラボ品の中で、一番高かったものが

このバックチャームです。



まあ高いと言っても、3しまむらコラボなので3000円くらいだったよーなはてなマーク(うろ覚え)



こんなにたくさん買って、1万円でお釣りがきました。


信じられません!!



買えて良かった~ドキドキ


今展開している、しまむら×LIZLISA×マイメロコラボも、めっちゃ可愛いですねマイメロちゃん


もうLIZLISAって歳ではないけど、私マイメロ大好きなので

エプロンとルームウエアがほしいですメロディラブラブ


あとは、こじはるとコラボのストッキングとか、つーちゃん(益若つばささん)コラボの

靴下とか、しまむらめっちゃ頑張ってるラブ


メゾンギルフィーとのコラボも、カッコいいおんぷ

(でもメゾンギルフィー自体がそんなに高いブランドではないんですよねあせる



家の近くにないのが残念ですあせる





新商品!!【Lalabell/ギンガムチュニックエプロン】3名モニター募集!!