今日は、家事をHappyな気分にしてくれるお気に入りのアイテムたちを

ご紹介させてくださいドキドキドキドキ



モニター記事がひと段落したので、本当に好きな自分のものを

紹介させていただきます@掃除グッズビックリマーク



もう私、この子無しでは私は家事ができないおんぷ



クイックルアロマシリーズ




「あー、なんて面倒なんだ・・・。」


というフローリングの雑巾がけ。



子供が小さいので、その辺寝ころびまくりで、毎日雑巾がけをしたいところですが

平日はお掃除シートで代用きらきら!!



花王さんから出ている

「クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート エッセンシャルローズの香り」


もう好きすぎて、これ以外のお掃除シートはここ1年以上買っていません!!


出会いは、主婦雑誌Martさんの、ミセスパーティー。




「リセッシュアロマチャージ エッセンシャルローズ」と同じ香調の香りがお部屋に広がり

お掃除後も香りが続きます。



同シリーズのトイレ用シートが出ていたので、買ってきましたおんぷ






トイレ掃除は金運UPってよく言うじゃないですか。


懸賞運UPすべく、せっせと磨いています。


トイレ掃除もアロマでHappyな気分になれるなんて嬉しい~きらきら!!



我が家のトイレは、この子とスクラビングバブルのスタンプ無しでは

いられません。



その位大好きなシリーズです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



家事繋がりで、モニプラさんのこちらのイベントにエントリーします。


無添加の洗濯用液体せっけんきらきら!!



洗浄成分は石鹸のみという、とてもシンプルな洗濯石鹸を

1歳半の娘の洗濯に使わせていただきたーいえ゛!



柔らかく洗い上げたい高級コットンや赤ちゃん用の肌着、

お肌の状態が気になる方の肌着などをていねいに洗うのに適しているそうです。






無添加 衣類のせっけん


【モニター募集!】シンプルな成分で安心!無添加の洗たく用せっけん