先ほど、コスメデコルテ セルジェニー ローション


レビュー記事を書きましたが


次は新ファンデーション


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N の記事を書きたいと思いますおんぷ



8月21日に発売となった新ファンデ&ベースを送っていただきましたおんぷ








こちらがコスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N
のケースなのですが

パールホワイトに細かなラインが引いてあり、

シンプルで上品。


「ラクチュール」「コスメデコルテ」の印字もありますねきらきら!!








こちらは、ケースにレフィルを取りつけた写真です。


ふんわりパウダーなので、取り付け時にパウダーが飛ばないように気をつけて下さい。




色は全7色展開。


私は302番を使っていますきらきら!!






新しいラクチュールは、3つのパウダーを新配合好


一つ一つ見ていきましょう。




保湿感UPの、オーガニックコットンパウダーEXを配合LOVE



スキンフィットパウダーで、ふんわりと軽く広がり、しっとりにゃ

高いソフトフォーカス効果で、毛穴と凹凸をぼかします上げ上げ



ピュアブライトパウダーで、くすみの気にならない、自然な血色感のある

美しい肌へ導きますきらきら!!



 

このふわふわのパウダーには、オーガニック認証の畑から採れた

綿花由来のオーガニックコットンパウダーEXが配合されていることもあり

とーってもふわふわきらきら!!


とにかくふわふわなんですきらきら!!



このふわふわを生かし、きれいに且つ自然にお肌にのせてくれるのが

こちらのフェイスパフ。




見た目も可愛い~っ好






塗付面はこちら。


とっても柔らかくて、ふわふわ~。






少量ずつとって、お肌にパタパタ。



多く取り過ぎると、粉っぽい仕上がりになってしまうので

取り過ぎないことが大切ですきらきら







ルースファンデーションのために作られたフェイスパフなだけあって

付けやすいですきゃー



ちなみに、コンパクトにはこんな風に収納します。





コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N
の前に使うのは

こちらのベースがお勧め。



どちらも8月21日に発売された新製品ですハート






■カバリング ベース BB N(カラー01)ライトベージュ


■カバリング ベース BB N(カラー02)ベージュ




このベース、かなりしっかり色づきます。


特に、カバリング ベース BB N(カラー02)きらきら




せっかくなので、色比較をしましょう。


左が01番(ライトベージュ)、右が02番(ベージュ)









伸びがよいですね。


しつこいですが、色がしっかりと付くので、上から


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N


薄く重ねるだけで、とても綺麗なベースメイクが仕上がりましたWハート








この薄づき感、素肌が綺麗になったかのような感じで

テンションあがりますっ!!




製品についてはこちらからどうぞきらきら



コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N





コスメデコルテのファンサイトはこちらです。


Café de COSME DECORTE




コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています